ガラポンTV_口コミその2 [ガラポンTV 口コミ]

ガラポンTVって、どうなの?

買った人の口コミから・・・・・


このガラポンTV参号の前に実は弐号ってのがありましたが、かなり作りがガサツで、ある評論家にロシア製じゃね!とか言われていたそうです。

でも、参号機はコンパクトでまあまあのデザインではあります。

自宅に届いてからまず、びっくりするのがやっぱり手のひらに乗るくらいの大きさ。これには、びっくり。

しかも、これで2週間も、8チャンネルの番組を録画してるんだからすごいよ。

いままでは、予約録画をど忘れしたりしてたけど、ガラポンTVならそんなことはありませんわ。

スマホで何時でも好きな時間に見れるというのは、テレビの見方をすっかり変える凄いことなんじゃないかと思いません?

まあ、画質がワンセグだからそれなりだけど別にテレビ番組で画質をそんなに気にするものは少ないし、ドラマなんかを見逃すこともないし。

さらに、外付けHDDをつなげば最大3カ月録画も可能。

だから、大体のドラマはカバーできるんじゃない?

アイフォンで何時でも見れるし、番組をダウンロードしておけるので、そうしておけば早送りができるので便利。

このガラポンTVって、画期的だとおもいます。価格も他の録画機とくらべても安いし、全録っていうのがテレビ好きな人にはやっぱありがたくて、安心感がありますよね。
   ▼▼▼
ガラポンTV詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。